くらげちゃん卒業式【紗儚涼子】#27 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは🌟
さくらりょうこです!!




改めましてくらげちゃん卒業式

ありがとうございました、!!!!

最初から最後までくらげちゃんらしい

卒業式でした!!!!!(:]ミ



さて何から書こう、笑

なんか今日一日で仮面女子

めっちゃすきー!!!ってなりました、笑

いや元々大好きですよ?!!!!

なんだろう言葉では表しきれないくらい

仮面女子好きです、笑

色んな感情湧きすぎて何から

話していいか全然分からないので

とりあえずセトリ順で

印象的だったところ抜粋します!!!!笑

まずOPのアングラ!!!

もう超好きです!!!!

過去にさりあちゃんも何かの

インタビューで(アマガ昇格の時かな?)

話していましたが、

仮面女子だからこそ歌える曲だと

思います!!!!ほんと好きです!!

その後の妄想、ハルメギド、なごり雪

おもさら、檻、散華の落ちサビの

くらげちゃんもうさいっっっこう

すぎでやばかったです、、、、、

個人的に檻の落ちサビ鳥肌でした!!

なんだろう凄く魅力的?というか

元から魅力的なんですけど

凄く惹かれたというかなんというか、、

言葉って難しい!!!!!笑

語彙力なくて全然伝えられなくて

ほんと申し訳ないです、、笑

とにかくめっちゃ好きーーー!!!!

ってなりました。笑




そして大冒険SSAver.で

私もパフォーマンスさせて頂きました。

私にとって初めてのパームスの

ステージでした。

卒業式という大切な日にパフォーマンス

させて頂きありがとうございます、、。

初めて立てたのがくらげちゃんの卒業式で

本当に良かったなって思いました。

ほんとに幸せ者ですありがとうございます。






あの憧れの先輩方とパフォーマンスさせて

頂けた事がもう嬉しすぎて幸せすぎて

もはや嬉しいも幸せも通り越してるん

ですけど、どれもこれもくらげちゃん

のおかげです、、くらげちゃんには本当に

感謝しかないです、ありがとうございます、、

大好きな大好きな仮面女子さんと

同じステージに立てたなんて

今でも信じられません。

でも長い下積み期間、様々な葛藤や、

たくさんの辛い思いを経験して

やっと立てる仮面女子としての

ステージに入所して間もないやつが

立って正直納得してない方も

いらっしゃると思います。余裕やんって

思ってそうって思われてるかも知れません。

でも決してそんなことは思ってないです。

仮面女子の楽曲11曲を責任もって

大切に披露していきたいです。

その想いがパフォーマンスを通して

伝わったらいいなと思いながら

ステージに立たせて頂きました。

新体制前に私が大好きでやまない

仮面女子さんと同じステージに立てたこと、

ほんとに貴重な体験でした。

改めてくらげちゃん

本当にありがとうございました。





すごく長くなってしまった、、、

でもまだ書きたいことあるので

書きます笑

みなさん目を休めながら見てください笑






そしてMC終わりは

十番さんのコーナー!

これまた楽しすぎて最高でした!

スケルトンスカイのドッキリ

爆笑でした笑笑

驚いたくらげちゃん

めっちゃ可愛かったです笑笑

そしてふゅーじょんほんと楽しい笑笑

絶対十番さんのコーナー泣くと思ってたの

ですがずっと楽しくて幸せでした!

そしてケーキお花諸々の後は

仮面女子のコーナー。

一発目の先陣痺れました!!!

先陣も結構すきなんですよね、笑

(結局全部好き笑)

ゾクゾクしてるからの振り付け

凄い好きで踊ってて楽しい。

ファンファーレも久々に

聞けて嬉しかったぁ( ; ; )

そしてぽっぴんぐさまー!!!!!

ボート航海!!!!

はじめてみれた!!!!!!

嬉しすぎる!!!!!!

徳之島凱旋ライブみたいでしたね!笑

見ていてとても楽しかったです!笑

そして全開ブラザー

全開ブラザーもめっちゃ好き笑

もちろん原曲も視聴済みです👍🏻

そして!!!!!!

まさかのきらめき!!!!!!!!

オリジナルメンバーですよ、!!!!!

やばすぎます!!!!!

しかも振り付けも当時のように

歌割りの人が1人ずつ前に行く

やつでした!!!!!!!!!

これはほんとに湧きました、、

なんなら今回の中で1番湧いたかも

しれません、、、、

しかも前日に十番さんが

候補生だった時のアレアレア

観てたんですよ!!!!!

もうほんっとに湧きすぎて

放心状態でした笑笑

オリジナルメンバーでみれて

幸せだったな、、、、、、

余韻ひたひたなので

あとでもう1回アレアレア見返そう。

そして全開ヒーローでライブ終了。



最後の挨拶では私も後ろで

聞かせていただけたのですが

くらげちゃんの言葉一つ一つに

重みがあってすごく心に響きました。

終演後にくらげちゃんと少しお話

させて頂いたのですが、

ありここ時代から十番さんの

振り付けを覚えていらっしゃって

ほんとに仮面女子への愛が大きい方

なんだなと思っていました。

色んな思いを抱えてオーディションを

受け今まで仮面女子を続けて下さったこと

出会えたことがすごく幸せです。





改めて短い間でしたが、

本当にお世話になりました。

これからのくらげちゃんの未来が

明るいものであるよう願ってます💫










最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞

(長くなっちゃってごめんなさい、💦)