初!!!【紗儚涼子】#7 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆さんこんばんは!!🌟

紗儚涼子(さくらりょうこ)です!!





遅い時間の更新申し訳ないです💦








今日はなんと初めてAJとして

皆様の前に立たせて頂きました😭😭

物販前に挨拶をさせて頂きましたが、

皆さんの拍手がとても暖かくて

すごく嬉しかったです😭

ありがとうございます😭😭😭












オーディションの際に見学をさせて頂いた

ことがあるのでパームス自体は

2回目でしたが、家を出る時から

緊張しすぎてやばかったです🤦‍♀️笑

落ち着かせるために「ファンファーレ☆」

聴きながら来たのですが、

これからあの偉大な先輩方に

お会い出来るのか!!!やばい!!!

ってなって余計緊張してしまいました笑笑








パームスに着いてスタッフさんに色々説明

して頂き、その後候補生さん達にも

チェキの事だったり、

色々教えて頂きました🙇‍♀️

ひまりちゃん、まなちゃん、はるなちゃん、

3人ともほんとに優しくて可愛くて

心がしんどかったです笑

直接可愛いですって言えなかったのが

悔しい、、、

3人とも凄い気さくに話しかけて

くださって嬉しかったです😭😭






そして、仮面女子の先輩方にも

挨拶させて頂きました🙇‍♀️

皆さんとても優しくて涙出そうでした、笑

個人的にはまおちゃんとせりちゃんと

お話することが出来ました😭😭😭😭

2部の物販でまおちゃんが話しかけて

くださったのがほんとに

嬉しすぎました😭😭

そして可愛すぎました、、、、❤️

ちょっとオタクの心が出始めているので

この辺にしときます、笑







そして、本日チェキを撮って頂いた方々

本当にありがとうございました😭♡

早くステデできるといいね!がんばれ!

応援してる!など沢山の言葉を頂けて

この上なく嬉しいです😭😭😭😭😭

本当にありがとうございます🙇‍♀️

まだまだ不慣れな点はありますが、

改めてこれからも

よろしくお願い致します( .. )





まずばステデ目指して頑張るぞ!!!







最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞