初詣【紗儚涼子】#6 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



みなさんこんばんは!!🌟

紗儚涼子(さくらりょうこ)です!!




今日は昨日のブログで書いていた通り、

初詣に行ってきました(*^^*)

年明け感がないと散々騒いでいましたが

地元の神社が賑わっている様子を見て

ようやく年明け感を感じられました!!笑






さて定番のおみくじですが、

去年、凶を引いた私ですが

今年の運勢はいかに、、、













じゃーーーーーーん!!!!!

なんと大吉を引きました!!!!!!

もう嬉しすぎて飛び跳ねました🤦‍♀️💞



「心にゆとりが生まれるので対人関係も

うまくいき交際の輪が自然と広がって

いきます。ここで掴んだ財産を大切に

していくことが大事。」



と書いてありました!!!

これはもう皆さんとの出会いを

予兆しているのかも知れません!!!笑

すごい嬉しい!!!

これからたくさんの人に出会って

その出会いを大切にしていきたいな

ってすごく思いました!!




新年早々良いスタートを切れた

気がします笑

明日も頑張るぞ!!









最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞