仮面女子【紗儚涼子】#8 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




みなさんこんばんは!!🌟
紗儚涼子(さくらりょうこ)です!!









本日も両部とも参加させて頂きました!!

今日初めてチェキ撮ってくださった方、

先日に引き続き撮ってくださった方、

ありがとうございました😭💞







本日も上から先輩方のステージを

見ていたのですが、

マイ☆メンで涙腺爆発して

号泣してしまいました( ; ; )

せりちゃんのラップほんとに

大好きです🧡

(ちなみに現メンバーの推しはずっと

せりちゃんです、、^. .^♡)

1月に卒業してしまうメンバーも多く、

このメンバーで見れる仮面女子も

残り少ないんだと思ったら

涙が止まりませんでした、、

涙でもはや見えなくなっていたので

一曲一曲を目に焼き付けなきゃって

思って1部では頑張って涙を

堪えていましたが2部の

大!逆!転!で涙腺のストッパーが

完全に壊れました。

ああ本当に仮面女子が大好きだなって

改めて思いました。

いや、大好きじゃ収まらないくらいの

感情を仮面女子には抱いてます。







仮面女子に出会って実はもうすぐ

3年になります。

長年夢に抱いていた事なので

パームスに居られることがもはや

夢みたいに感じています。

なかなか踏み出せずオーディションを

受けることができなくて、

やっとの思いでオーディションを

受けましたが、もっと早く受けてればと

すごく後悔してます。

でも今更後悔しても遅いので、

今できることを全力でやります。

皆さんのツイートやコメントをみて

こんな私に期待して頂けていること、

とても伝わっています。

皆さんの期待に答えたいです。

偉大な先輩たちが作り上げて

引き継いで、大切に守り続けている

仮面女子というこの居場所を

私も守りたいし、引き継いでいきたいと

思っています。

何様だよって思うかもしれませんが

そのくらいの覚悟と責任をもって

私はここに来ました。

アイドルになりたくて仮面女子を

選んだわけではありません。

仮面女子になりたくて

アイドルを目指しました。

だからこれからも暖かく

見守っていただけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します。















最後まで読んでくれてありがとう👍🏻💞