初めての水着撮影会【神代月】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様ごきげんよう!✨🥀



神代月でございます。🌙




さて、昨日は近代麻雀水着祭りでした!👙💕✨


色んな水着の美女が沢山いて眼福でしたわぁ〜( *´ω`* )



有無を言わさず水着を着ると決まった当時は(⌒ ͜ ⌒)(まじかよ…こちとら露出出来るような身体じゃねぇんですのよ……)という心情でしたが、何をどういう風に着ようか考え出したらこれが結構楽しくって!


創作する者のサガというものなんですかねぇ。


まずは下調べということで、漫画喫茶に赴き近代麻雀をパラパラと捲り前回の水着祭りがどんなだったか粗方把握。

からのそこには無いわたくしだけの個性を活かしつつ、キャッチーなデザインとは?を考え……




最終的に浮かんだのは【ウェディング】なんですよねぇ。




水着と聞くとまず浮かぶのは露出が激しくてえってぃ〜とかだと思うのですが、その真逆のイメージを組み合わせたら面白くなるんじゃ…と思いましたの!




1部から4部まであることを知って、よし、ウェディングは最終兵器にしよう!と。


結婚式のような一生に一度の思い出を皆様と作れたらなぁ、という思いを込めて。





1部 スク水猫耳猫しっぽ白ニーハイ

(ひぐらしのなく頃にの罰ゲームイメージ!笑)


2部 ゴスロリ風‪°ʚ✞ɞ°‬

(わたくしらしく!)


3部 チャイナ🇨🇳🐼

(近代麻雀なので!)


4部 ウェディング👰💍

(最終兵器!)


というようにそれぞれテーマを決めてわたくしらしくコーディネートしてみたのですが如何だったかしら?


わたくし、こういう撮影会とか全力を出し尽くしたくなる性分なので(コスプレイヤーとしても活動してた為)わたくしの魅力を全開に発揮する為ほぼ自前のアイテムを使わせて頂きましたの。


実際に近代麻雀さんから借りたのは2部4部の水着と1部の猫耳、首の鈴、猫しっぽだけなんですのよ。



だから、コーディネートとか組み合わせとか褒められるのが個人的にとっっても嬉しいんですのよね💖(✳︎´∨︎`✳︎).°。




ダイエットも頑張りましたの!

スラガ制服の下に実はコルセットをぎゅうぎゅうに締めてたりしてましたのよ〜(ΦωΦ)フフフ…

空腹感が紛れるかなぁと思って!笑

最近食欲の魔物すぎて食事制限が本当に辛かったですわぁ(´;ω;`)



今日は存分に自分を甘やかそうと思います🍜🍖✨




AJの頃にもフレッシュ撮影会は2回ほど経験していて、その時はずっとひとりぼっちになってしまう部も当たり前のようにあって、撮って下さったとしても1人2人……という感じで……



だから、今回は初水着ということもあり不安だらけだったのですが、劇場に会いに来て下さった時に「近代麻雀のチケット買ったよ!」「近代麻雀の撮影会行くね!」というお言葉を頂けて、実際に当日会いに来て下さって……本当に本当に嬉しかったんですのよ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💖




こう言ったらあれですが最近は候補生さんのおまけみたいな感じで物販の為にライブに着いて行くという感じで、だから今回の撮影会の出演が決まって本当に頑張ろうと思って、どうしたら私もファンの方も楽しめるか沢山考えて、沢山ダイエットも頑張ったので…皆様も満足してくれてたら良いなぁ。。。笑( ˊᵕˋ )💭


わたくしは皆様のお陰でとっっっても楽しく最初から最後まで撮影会に臨めました❣️

暑い中貴重な時間を割いて逢いに来て下さって、沢山お喋りもしてくれて本当にありがとうなんですのよ〜( *´ω`* )




今回の撮影会で水着を着るのは(露出が激しいのも)個人的には最初で最後のつもりなので、お写真を撮って下さった方、生で見た方はどうぞ一生に一度の想い出として心の中にしまっておいて下さいな!(*´∀`*)


わたくし自身時間が無かったこともあって全く自撮りをしていなかったので貴方の手元にあるそれ、貴重な写真になりますわよ〜(灬ºωº灬)フフフ~ン♪




そして撮影会に来られなかった方にお裾分け!





また撮影会やりたいですわぁ。

1ヶ月に1度くらいのペースでやりたい!!👗✨



もしまたやることが決まったら今回会いに来れなかった方も是非会いに来てくださいませね!



いつでもお待ちしておりますのよ(❁´ω`❁)



それでは皆様良い夜をお過ごし下さいな🌙💕




神代月