今のブロマイドまとめ!『山崎遥菜』 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!仮面女子候補生の山崎遥菜です!🌸







アメブロ書くの久しぶりだあ!






みんな元気ですか?最近夏で毎日暑いからバテてない?




はるなはお休みの日は日中は冷房付けてぐーだぐたしてて、夕方になってきたらえるち🐶とお散歩行ったり、色々活動し出す一日を過ごしております笑





それかお買い物とかでお出かけするとかかなあ!





みんなも涼しくして熱中症ならないように気をつけてねん!









あとあと、ファンの方から質問があったので、今までのブロマイド全てまとめておくねん!




スラガ赤、黒制服🫶


https://ameblo.jp/alice-talent/entry-12744400317.html



みあちゃんプロデュース公演&大正ロマン衣装


https://ameblo.jp/alice-talent/entry-12735684885.html



コスプレとか横浜デートとか😳


https://ameblo.jp/alice-talent/entry-12723449266.html




こんな感じです!





(今置いてある劇場のランダムはスラガ制服が主にある感じ!大正ロマンとかのも少し入ってるよん!)








ちなみにちなみに、





ママと時間が合った時に浴衣でお出かけして写真撮ってもらったり👘👘



もうそろそろひまわり畑行きたいなあって思ってたり!🌻

(ポピー畑では可愛いの撮ったんだあ!)




これもすっごい綺麗だったあ!

ひまわりと一緒に出すねん!




新作も考えてるのでそちらも後々お楽しみにっ!








ちなみにはるなのお気に入りは浅草の着物デート写真です📸🫶

(盛れ盛れだよーーん!)




劇場のランダムブロマイドは今置いてあるもののみだけど、

ライブワン限定でどのやつでも予約可能です🙆‍♀️




また近々ライブワンするね〜🫶





みんなも良かったらチェックしてみてねん!





ではまた!