ステデ半周年⭐️『山崎遥菜』 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!仮面女子候補生山崎遥菜です!🌸*






松坂屋屋上スカイランド&定期公演3.4部ありがとうございました!🙇‍♀️🙇‍♀️💖






屋外ライブめちゃんこ楽しかった!本当に色々あっっつあつだったね!






屋外っていつもとは違う楽しさがあるよねえ!開放的って感じ!





来てくれた方ありがとう!

今日ビックリするくらい暑かったから日焼けとか熱中症とか大丈夫だったかな?

水たくさん飲んでた!?





はるなは今日はご褒美でカレー食べて元気元気なりました💪✊

(ゆうていつもご褒美にーって言ってる気がする笑)






あとあとプレゼントお手紙色紙本当にありがとうう🥰

はるな幸せだなと感じてます!本当に大好きいい




にやにやしながら全部見てますうふふ🤭♥︎♥︎






実は、今日で山崎遥菜ステデ半年なんだって!!!




はるなね、今日がステデ半年って教えて貰って知ったよ!笑






もう半年経つのか〜って感じ!日々が楽しくて濃くて激しくて





みんなと会えて沢山の綺麗なもの見せて貰えたり、楽しい経験させてくれたり、本当にありがとうの気持ちでいっぱいです!






はるな頑張ってるって言ってくれるけどみんなも私たちと会う前に頑張ってるって考えたら、わあーーって感じ!いつも会いに来てくれてありがとうらぶだよう!


もちろんTwitterとかではるなのこと応援してくれたり見てくれてるみんなのことも大好きだよう、毎日おはようリプ見るの楽しみにしてるんだよ!!








日々大変で、ダンスとか色々覚えられなかったり思うように自分成長してくれなくてうう😢ってときもあるけど、






ライブとか撮影会とか色んなところでで私を見てくれる方が居てくれてるからはるなは『仮面女子』になってこれからもずっとあいどるしたいです!

はるなのこと安心して見守ってて〜🙆‍♀️🙌





長くなったけど見てくれてありがとう




これからもよろしくねっ!ではまた!!





ではまた!!