チョコレートコーデ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



🤍Happy Valentine🤍






今日はバレンタイン公演でした🍫


来てくださったみなさんありがとうございました








来られなかったみなさんにも、私からチョコ〜〜🍫🍫🍫





そんなわけで、今日はチョコレートコーデしてみました◎





わかりにくいかもしれないけど、柄が一面チョコレートなんです笑笑





チョコな私の写真をもらってください🍫









かんなちゃんにチョコのお菓子もらいました嬉しい〜🤍💜




生チョコ、トリュフ、ガトーショコラ、フォンダンショコラなどなど。。。みなさんはどんなチョコレートが好きですか🍫??