かわやᐢ > < ᐢ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日は、!バレンタイン🍫💝




みんなチョコは食べた〜??




まなは食べた(՞⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝՞)‪‪❤︎‬




今日のライブなバレンタインデートコーデってことで、まななりのバレンタインデートを意識してみたよ、!₍ᐢ∩ ̫<ᐢ₎💖




ところでみなさんかわいかった♡♡




先輩方とねお写真を撮っていただいたんだけど……







まず しずくちゃん💎🐰




地雷、とかかっこいい最近のしずくちゃんも好きだけどやっぱ量産型のしずくちゃん好きだな〜たいぷᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




靴がね、写真だとわかりにくいんだけどめっっっちゃデザイン似てるの!てかもう同じ!笑




かわいいですほんと♡




そして、







くらげちゃん✌🏻💛




ほっぺはーとかわち(⸝⸝- -⸝⸝)




嬉しすぎて照れてまう、( )




リボン🎀つけてふわふわなくらげちゃんかわいかったですときめいた✨🤦‍♀️




撮ってくださった先輩方ありがとうございます!🙇‍♀️



かわいいおんなのこさいこーうっჱ̒^._.^)💓




笑笑



ばーい!