アポロ【夢咲空】~182の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日は2月14日バレンタインデー🍫


Happyバレンタイン💗


私服ライブということでバレンタインっぽくしたんだ!(サイリウム振ってくれた方、チェキ撮ってくれた方ありがとうー!💛)


てかおうちでお洋服漁ってたらちょうど手にとった服がピンクと茶色だったの笑


そしたらアポロみたいなコーデになっちゃった🍓🍫


皆さんはチョコじゃないとしたら何貰うと嬉しいですか...?


そしてそして明日は14時から『Fresh!AKIBA ササゲ』にて撮影会があります✨




来れるよー!って方は是非会いに来てくれたら嬉しいなぁ💭


色々な系統のお洋服を着るつもり!!(こういうのがいいな!とかあったらコメント、リプに書いて欲しいな!参考にしたい!!)


まだ悩み中.....




でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!