プルーンの日【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




プルーンの日ってあるんだ!

っていうのと同時に

昔目が良くなるからって

プルーンをめちゃくちゃ食べてた時期があるのを

思い出しました笑笑


目が悪くなり出したのが

中学入ったくらいで

小学校まではA判定とかで

全然良かったのに

中学入ってから一気に視力が落ちて

そこら辺で

母が目にいいということで

毎日プルーンを食べさせられてて

一時期プルーンが嫌いになってました笑

食べ過ぎて嫌いになる

とかありませんか??


なんかわかんないけど

また食べるようになって

今では普通に好きなんですけどね笑




ではでは