ʕ•ᴥ•ʔ♡♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはー(゚Д゚)ノ

神谷心葉です(・ω・)



上の絵文字可愛いでしょ?‪w‪

心葉はあんまり絵文字とか使わないんだけど‪ね‪w



今日ブログはまた質問を貰いまして、それを答えよう!っていうブログでございます。

いぇーい

ドンドンパフパフ〜✌️



じゃ答えます。


1つ目ー🦖

身長何cm?

おーっと。‪w

大丈夫か‪wこれはね心葉ね恥ずかしいよ‪w

まぁ言うと156cmなんですけど‪w

まぁ欲を言うとまだ155なんかなとも思います。

また今度測ってきます。‪w


2つ目ー🦖よいしょ!

憧れのアイドルさんを教えて。と、

おーこれもちょっと恥ずかしいよね‪w

日本だったら、イスガちゃんときらりちゃんとまみちゃんになりました。

だってさ!あんなに可愛いお顔してかっこいいダンス踊るんだよ?!しかも優しいし面白いし、

そりゃ憧れにもなっちゃうよ!😇

韓国でもいるんだけど、言ったらちょっと怖いから、また機会があれば言いますね!


3つ目ー🦖

ライブのある日は(出身の)静岡から通ってるの?

って来てたんですけど、静岡からわざわざ来てないですよ‪w

遠いから。今はちゃんと大阪に居ますよ!

覚えててくださいね!‪w結構聞かれることが多かったんですよね。


4つ目ー🦖 (同じ方なので空白して続けますね)

なぜキョウリュウが好きなんですか。

なぜ?‪wアイドルなる前に配信とかしててそれの時に好きな実況者のスキンがキョウリュウみたいで、それでキョウリュウっていう名前にしました!‪w

それからの名残でございます。



出身はどこ?

さっきも書いた通り、静岡です!

よく言われるのは静岡って出身のとこ書いてるのに、大阪弁喋りますよねとか言われるんですけど欲を言うと大阪弁って嫌いなんですよね。

でもだからと言っていい人ももちろんいるんですけどね。

これはなんか関東の人とかはそうらしいですね。

心葉は中部と関東の間なんで、また難しいです。

喋り方とかはほとんどあっちの言葉が多いです。


好きな食べ物は何?

んー。お菓子かうどんかお寿司。

でもその時の気分にもよるかな。うん。‪w

心葉気分屋なので、‪wすいません。


好きな色は何?

好きな色は水色とか青とか黒や白ですね。

あんまり明るい色じゃなければほとんど好きです!!


心葉の長所と短所

えームズ。

長所はずっと笑顔なとこ。じゃないかな。

短所はマイペースなとこと、めっちゃ気分屋とかかな。

ほんとに考え出したら歯止めが効かなくなるから。あんまり書かないけどね😇



みたいな感じです!

ぜひ良かったらね。まだTwitterをフォローしてないよって方はぜひ神谷心葉で調べてフォローしてくださいね!

公演などの時はぜひシアターなどに来てもらって心葉とチェキ撮ってくださいね!

それに、心葉推しになってくれたら心葉が喜びます‪w!🖤ぜひなってくださいね!なったらTwitterで「ナッタヨ!」←これを打って知らせてください!

じゃまたねー!