ブロマイド!〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは!スライムガールズの山崎遥菜です!🌸*




このはるななんかすごい子どもじゃない?笑





みんな元気に過ごしてますか〜?




はるなは最近ね、えるのお散歩して、お家で溜まっている課題やって、ダンス覚えて、

っていう感じの永遠おうち自粛生活送ってます!



早くコロナ収まりますように!!







やーっとやっと、ブロマイドに入れる新しい写真を決めました〜🙌🙌




どれもお気に入りの写真過ぎて選ぶのめちゃ時間かかっちゃった!笑



まずは劇場販売の写真!




①幼稚園児コス📛👧


②チャイナ服


③浅草着物デート👘


④横浜デート(夜版)🌙


⑤横浜カフェデート🍰💖





という感じになってます!


どれも本当にお気に入り過ぎて1枚に選ぶのが大変すぎた〜笑





なのでなので、劇場販売では、写真の種類ごとに1枚ずつの販売だけど、


ライブワン予約のみ、テーマごとに写真を受付ようとおもっています!(幼稚園児コスの何枚ください。みたいな!)


ちなみに、劇場限定とは違う写真のセットで5種類あるよう!

何枚からの予約でも大丈夫ですっ🙆‍♀️




①幼稚園児コスのセット


ちなみに、いっちばんはるなのお気に入りは幼稚園児コスです!



自分でも、「違和感無すぎ!!」って思うくらい似合ってたと思う😳


お楽しみに!





②チャイナ服



この髪型なえちにやってもらったんだあ!



ちなみに、目線外しの写真1枚入れてあります!

はるな的にはこれが一番盛れ盛れな気がする🤔





③浅草着物デート


これもなえちとデートしたやつ🥰



目線外し写真1枚入ってます!これも盛れ盛れ!



わたしがやりたかった通りの髪型して貰えたからとーーってもお気に入りのブロマイドになったよう!







④⑤横浜デート



これもお気に入りなのでぜひぜひ!


友達に髪型も可愛くセットしてもらって、アフタヌーンティーとか行ったり、バラ園行ったり!


この写真でたくさんの所はるなとデートできるよう!😳😳








こんな感じになります!

分かりにくいかな?なんか質問あったら遠慮なくリプください✊🧡




あとあと、ライブワン全然やれてなくてごめんなさい、🙇‍♀️


平日の夜とか、劇場前の時間とかでできる時探してなるべく早めに言うね〜🙌🙌




30日から劇場行けるの楽しみっ!



その日から新しいブロマイドの販売をしようと思います!


またなんかあったら報告するねっ!




長く見てくれてありがとう!





風邪ひかないようにコロナならないように気をつけようね〜!!



ではまた!