初めまして!(神谷心葉) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

初めまして!AJWESTの神谷心葉(かみやこのは)って言います!

よろしくお願いします!🙇‍♂️


初めてのブログなので何を書いていいか分からないのですが、一番最初のブログはみなさんに心葉の事を知って欲しいので自己紹介をしたいと思います!


自己紹介


名前は最初に書いた通り神谷心葉(かみやこのは)

って言います!呼びやすいように呼んでください!


静岡県出身の中学2年生14歳です!

誕生日は8月28日です!


好きな事だったり、好きな物は

お人形だったり、クレンゲームだったり、歌ったり踊ったり、音楽を聞くことが好きです!


性格は、よく笑って口数少ないけど、人見知りなんで、これから皆さんが会いに来てくださった時には心葉といっぱい喋って、笑ってくださいね!


これからも皆さんに心葉の事を知って欲しいので

また新しい事があったら書きたいと思います!

まだまだですけど、これからも皆さんに興味を持って貰えるように頑張りますのでよろしくお願いします!