質問返し! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




この前



このハードボイルドと言われたオリジナルのうさぎさんのイラストのツイートにて質問を募集して、集まった中から答えていきたいと思うよーっ!🐰✌️🏻




それではれっつごー!✨✊🏻"




🎀 水色のドンキTシャツ、お気に入り?


→ そこそこ?笑





ブルー系はあんまり好きじゃないんだけどこれは可愛いと思う!笑




サイズも大きめですき〜🤍




🎀 撮影会中心の推し方でもいいですか?


→ もちろんだよ!!!ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ



わざわざ前回撮影会に来てくれてありがとうだし今月のも来てくれるって言ってくれて嬉しいな!💖👶🏻




ライブに行くことだったり、撮影会に行くこと、グッズを集めること、SNSをチェックすること、などなといろんな推し方があるし、その人の推しやすい推し方で推してもらえるだけでまなはアイドルさんとして幸せ者だよ🥰✌️🏻




これからも推してね???笑₍ᐢ∩ ̫<ᐢ₎





🎀 →スラガメンバーで50m走をしたら、どういう順番になるとおもいますか?


→ ずばり!こうでしょう!


① 空ちゃん

② 僅差でまな🎀🍠

③ しばらくしてからはるなちゃん

④ ことねちゃんかさおりちゃん



結構リアルだと思うんだが!?どうかな!?笑笑




空ちゃんは陸上やってたからってのと、まな走ることはなぜか苦手ではなかった!笑




リレーの選手したこともあったよん✌️🏻ᐡ- ̫ -ᐡ




はるなちゃんは体力ないって言ってたしこんな感じの予想!笑




🎀 カラオケの十八番とかありますか?


→ ひたすらにハロプロさんやエビ中さんだとか好きなアイドルさんを歌いまくる!!🎶



・ ワタシちょいとカワイイ裏番長 / スマイレージ


・ Magic of Love / Juice=Juice


・ 都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて / チカテツ



とかが多く歌ってるかなぁ〜???



あとは、煌 が入ってるカラオケだと必ず歌ってる!!!!!❤️‍🔥👍🏻



それと仮面さんの見つけると絶対歌ってる!🎤




この前 妄想日記 歌ったら難しかしすぎた笑🤦‍♀️




みんなの十八番とかもあったら聴きたい!!!💖




今日はここまで!




またお返しするねー!








ばーい!