びゅーびゅー【夢咲空】~152の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日すっごい風強くなかったー!?!🍃


室内に居ても怖いほど音がビュービュー鳴っててびっくりした笑


やっとの事髪型綺麗にできたからこれで学校行ける!って思って外行ったら一瞬で崩れちゃって...笑(´•ω•̥`)


もういいや!って思って諦めながら歩いてたのね


そしたらさ、何故かすっごい早く歩けるの!


まるで背中を誰かに押されてるのかな!?って感じに笑


なんか今日はすっごい早く歩けるぞー!ってテンション上がって歩いてたんだけど


よくよく考えてみればすっごい風強かったからじゃん!って笑


それ程風強かったって事だよね笑


夕方はあの風の強さに+寒さが加わって


もうねマフラーに顔下半分埋めながら歩いてた笑笑


顔が凍っちゃう❄️


防寒対策大事‼️


※この写真、はるみちゃんがこの間一緒に撮ってくださり、更にくうポーズまでしてくださった写真なんです😳😳😳





でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!