まならしく 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




ちょー私事なんだけど、




1月10日(月) 成人の日を迎えました!✨🎊




こうして無事に迎えられたことは、家族をはじめとしたまなのまわりにいる全ての人の支えがあって、そして出会いがあってだと思っていて、一人一人の方に感謝の気持ちでいっぱいです!✨




ファンの方は、いつも ’アイドル 那波茉奈’ を傍で見守って、応援してれてて、でもそれは当たり前のことなんかでは決してなくて、どれだけ有難くて、どれだけ自分に力になっているか、夢を見させてくれるか、、




みんなの照らしてくれる 🎀ときめきピンク🎀 が、まなを少しづつかもしれないけど アイドルさんにしてくれているんだよっ ̫ -⸝⸝˘‬




みんなありがとう!!




これからもっともっと多くの方と出会って、那波茉奈を知ってもらって、みんなの心の太陽☀️みたいな存在になれたらいいな!✌️🏻




成人の日の朝にさ、ヘアターバン巻いて朝ごはん食べてる途中にさ、



ごそごそごそごそ ってしてからさ、突然ままが




「まなちゃんに渡したいものがあるの🥺」 って言ってきたからさ、




もうまな心臓バクバクしちゃって、、!😨




そしたらなんと、、








素敵なネックレスをプレゼントしてくれた(T_T)




びっくりびっくり!👀




しかもハートでちゃんと好みのやつでさ(さすがまま!✨)




ままは普段 滅多に贅沢とかしないような人でさ、掃除洗濯ご飯の支度、なにも文句1つ言わずにやりこなしてさ、まなの話とかも親身に聞いてくれて、いつでも寄り添ってくれて、




なによりも、人として生きる上で1番大切なことを教えてくれた人でもあってさ。




そんなままからのプレゼントで、まさかプレゼントもらえるだなんて思ってなかったし、ほんとにサプライズでびっくりしたし嬉しかった!!(╥﹏╥)




これが似合うような女性になります🤍✨




普段はなかなか言えないけど、ほんとにまな、ぱぱままの家族が大好きで、どんなときも一緒にいるだけで落ち着くんだよね。




芯が強くてかっこいい、でもどこか抜けてる まま


陽気で頭のネジぶっ飛んでる変わり者の ぱぱ




そんな両親のもとに生まれてきて、一緒にかけがえのないときをすごすことができて、




そんな人生が、毎日が、何よりの宝物だって気づけたし、まなも




ままとぱぱみたいな温かい笑顔の絶えない家庭を築けるようにいつかはなりたいなって感じたよ!🥲💖




ほんとに ままぽぱはまなの自慢の両親です!✨




ありがとう!!!🎀👶🏻




そしてご近所さんからもお祝いを…








クロミちゃんのバッグ🥲💜




かわいすぎるすきたいぷᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




ありがとうございますです🙏🎀




たくさんの人の愛を受けてここまで育つことができたんだなと、改めて実感した日だった!




また、人と人の縁ってものも感じた!




自分は決して1人ではないし、誰かが絶対自分を見てくれているんだと、




決して1人では生きていけないし、誰かの支えがあって初めて何かを成し遂げたり1人前になれるんだって、




感じた日だったな!🥰




いろんなことを考えさせられて、いろんなことを思い出した1日だったけど、




やっぱりまなが思うにこれなんだよね。




「どんなときも自分(まな)らしく」




「人に感謝の気持ちを忘れるな」




これは小学生くらいのころにままがよく言ってくれたことで、まなが大切にしてることなんだけどね、




まな小学生のころはままと一緒に寝てて、学校で嫌なことあった日とかはよくお布団で泣いてたんだよね。




それに気づいたままがいつも慰めてくれてさ、

「泣きたい時に泣いて、笑いたい時に笑えばいいの、まなちゃんらしく生きればいいんだよ」っていつも言ってくれてさ、




その言葉がすごく落ち着くんだよねᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ




大人になればなるほどこういうことって難しくなるのかもだけど、「らしさ」を大切にしていきたいって改めて思った!✊🏻"




長くなっちゃったけど読んでくれてありがとう💖




これからの那波茉奈もよろしくお願いします!🙇‍♀️








ばーい!