月1の楽しみ♪ 福田沙織 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんは〜福田沙織です*°





今日は月1回のワロップ放送局『あいどるーーつ』でしたあ!!









楽しかったー!!


あいどるーつの時、配信なのに本当に笑ってしまうんですよね笑



もーみんな面白い!!









観てくださってるみなさんも楽しんでもらえていたら嬉しいなあ







今のスライムガールズとAJのみんな、なんだかバランス良くないですか?笑


思ってるの私だけ??笑









なんかねえ、絶妙にみんなの個性が被ってなくて、トークの感じもそれぞれで、話していてすごく楽しいです





ちなみに楽屋でもほとんど同じ感じで話してます〜笑










配信もあると東京に来られない方にも観てもらえるし、これからももっとたくさんの人に知ってもらえたら嬉しいなあ!





今日も初めてお話しさせて頂く方がいたりして、とても幸せ*°








本番中も客席からたくさん反応してくださったり!


みなさんいつもありがとうございます🤍









来月は、まだ未定ですがたぶん年内最後のあいどるーつ!


金曜日が多いので、気になってくださった方はぜひチェックしてくださいー







自撮り中のことねちゃんとはるなちゃん乗せてみた笑笑



withくーうちゃんっ🐶