さいこーうっ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日はあいどるーーつ☆ありがとうだよ〜〜〜っ!!TT💖




会場に足を運んでくれたみんな、そして配信で見てくれたみんな、ありがとう!🥲




今回見れなかった方はぜひ次こそは…!><




今回はジェスチャー伝言ゲームと、会場限定コーナーではサイコロトークをしたんだ〜!^_^




ジェスチャー伝言ゲームは、伝言ゲームをジェスチャーだけで伝える、みたいな感じ!




お題は事前にスタッフさんに考えてもらったもので、全く5人は知らない状態で、まなずっとそわそわしてた笑😂




サーカスが当たったときは嬉しかったなぁ〜!!!




パリピはいい問題だった笑😆




ドンキはまじで青森県らへんのリンゴ農家のおばちゃんかと思った笑笑😂🍎




あいどるーーつ☆は毎回、スラガとAJの素顔だったり普段こんな感じなんだ、ってのを見てもらえてる感じがしてすごい楽しみなイベントのひとつ!💖☺️




また次回が待ち遠しい〜〜〜TT




会場限定コーナーのサイコロトークでまな言ったことなんだけど、今日右親指をヘアアイロンで見事に火傷しちゃって、😓




もうね!初めはズキズキ激痛でスマホ打つのも痛いくらいだったんだけど、だんだんましになってきた!笑ദ്ദി^._.^)




これからお鍋とか美味しい季節だからみんなも火傷には気をつけて🥲




チェキや写真もありがとう💖




Twitterあげてくれるのとか、お話できるの、すごーくすごーーーく嬉しいっ!✨✨✨




まなの影響で干し芋初めて食べてくれた方や、入所1周年のお祝いしてくれた方、変わったテーマでチェキ撮ったりとか楽しかった^⸝⸝> ̫ <⸝⸝^🎶




干し芋はね、マルセさんのものがオススメだよっ!笑




明日は外部ライブ!


よろしくお願いします!😊💓







ばーい!