ジェスチャー【夢咲空】~94の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!


今日はワロップ放送局「あいどるーーつ☆」来てくださった方も配信を見てくださった方ありがとうございました😊✨


ジェスチャーゲームを皆さんとやるの初めてでちゃんとジェスチャーできるかなー?ってちょっと緊張したー!


くうがやったお題が「サーカス」だったの!


最初見た時サーカス!?ってなってパッと思いついたのがピエロさん🤡


できる限りピエロさんを表せられるように頑張った笑((難しかったああああ))


そしたらなんとまなちゃんが当ててくださって!!


凄すぎました!!!
(皆さんのジェスチャー能力とまなちゃんの想像力が最高です!)

こんなにもジェスチャーゲームが楽しいのか!ってくらい楽しかった💭


皆さんにも楽しんでいただけてもらえてたら嬉しいな!


あとねあとね!


今日初めてリボンを使ってヘアセットしてみたの!!


可愛いー!って言って貰えて嬉しかったなー!!


でわでわ!
今日も一日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!