あいどるーつ☆〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*





今日はあいどるーつ見てくださった方会場来てくださった方ありがとうございましたー!



今日はお気に入りのロングブーツ履いていけて嬉しさMAXって感じでした🙌🥳




これ昭和に流行ったコーデなんだね!

はるなマイブームでミニスカロングブーツ来てて、ハマっているコーデなので、時代は巡るんだな〜って感じました😂




これにロングコートしか勝たん!!







ジェスチャー伝言ゲームもめちゃ楽しかった!!


結構みんな再現度が上手だから伝わってたよね!



はるな的には、パリピが楽しかった笑笑




見てくださった方も楽しめてたかなっっ?🤔♥︎



そうだったら嬉しいなあ!




ではまた明日!