頑張るっっ! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*

自撮り上手になりたいい😅😅


今日も暖かかったですねえ!



最近の気温が好きすぎる!


ずーっとこれくらいの気温で生活したいな〜って思う今日この頃ですっ☺︎☺︎




でもだからこそベットから起きれなくて昼頃まで寝ながら生活してたりしちゃう😅




土日で早起きできる生活で良かったな〜て凄い思います!!



明日から盛りだくさんだねっ



はるないる日カレンダー今月は分かりずらいのでもっかい!



1112 あいどるーつ

https://t.livepocket.jp/e/idoroots_20211112



明日だよーう!


会いに来れる方はぜひ来てねっっ!お話したいなあ💖💖




1113 外部ライブ見学!

           この日は劇場お休みさせてもらいます🙇‍♀️



1114日グレースバリ2.3部公演!




1115日パームス1.2

               平日公演開始!!


この日は学校がちょっと長いから1部は着くのがギリギリになってしまう予感🙏🙏



1118日パームス1.2

               



1120 グレースバリ1.2



こんな感じです!!



はるな1122日から実習があって自粛期間になっちゃうので、11月会えるのはそこまでになります😭😭



実習頑張ってくるう



12月18日には劇場参加できるよっっ!



なので、その前に沢山会おうねっ



ちなみに会えない期間でもブロマイドは購入可能なので、もし購入してくれたら、Twitterとかで報告してくれるととっても嬉しいです!💖💖



今回で最後だから実習頑張るぞぉぉ✊✊



ではまた明日!