はろうぃんうぉううぉう 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




アリスハロウィンナイトありがとうございました〜!!💖💖




まなは初めての参加だったんだけど、もうね!想像の10倍くらい楽しかった!!笑




自分がコスプレしてライブするのも楽しいけど、先輩や後輩のコスプレ姿やいつもと違うちょっと特別なライブを観ることも楽しかった!!🎶😆




余韻がすごい〜〜〜〜〜っ🥲✨




もう毎日ハロウィンしてたい笑




楽しすぎる!!!




まなは♡小悪魔♡になってみたよ!




2部がボブで3部がロングだった!




ロングが意外と(!?)好評で、色んな人から褒めてもらえた!笑 きゃ!嬉し!💖




伸ばそうかな???笑(ちょろい)




でもね、ウィッグだったからすごーく重くて!💦




先輩方に比べてまだパフォーマンスは激しくないのにめちゃめちゃ動きにくくてさ!




先輩方大尊敬🥲👏🏻




ちょっといい写真撮ってもらえたから載せとく🎶笑





いい笑顔😁🌟






ロングもありなのでは!?🎀





このポーズ面白い笑




🍠( '-' 🍠 )イモン




♡お知らせ♡




11月3日(水祝)からセルフプロデュースブロマイドが劇場で販売されちゃいます!✨👏🏻




那波茉奈ちゃん完全自己プロデュースとなってます!!!🎀⛓




レアなショットもあるよ!!^_^💖 👙




ぜひぜひ手にとってもらえると嬉しいです🎶




よろしくお願いします!🙇‍♀️




ばーい!