いっぱ2shot!!【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

October,30th,2021

今日はなんの記念日〜?

✳︎たまごかけごはんの日
✳︎初恋の日
✳︎香りの記念日
✳︎世界のウチナーンチュの日



今日はハロウィンイベントで仮装をしての
8F劇場2.3部でした!!!


私たちAJは物販と
アマガさんの少しお手伝いを
させていただきました!

いつも沢山お話してくださる
大鈴はるみちゃんに
2shot撮ってもらったんです!!!
ゴスロリ、ロリータが
アリス十番さんはテーマでしたが
可愛すぎました…!!!



そして涼邑芹ちゃんにも…!

お2人が一緒にいて写真撮ってたので
お願いしちゃいました✨


可愛くて見るたびに
癒されてました…



明日は8F1部!!!
若干数当日券あるとのことなので
もし急に時間できた方はぜひ♪



ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
また明日も健康にいきましょう☁️