ハロウィン前夜祭〜La charité s'il-vous-plaît〜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

皆様御機嫌よう!🥀





本日はアリス✩ハロウィンナイト!




ハロウィンの前夜祭でした✨




昨年わたくしは舞台のお稽古の都合でハロウィンLIVEに参加出来なかったので、今年はスライムガールズとしてハロウィンLIVEに参加出来てとっっても光栄でしたわ……!!





2部で吸血鬼の女の子の仮装をしたつもりですが………





男の子にも見えるのはわたくしだけかしら………?!








きっと気の所為ですわね!!!!!!!!







昨夜寝ないで作っていたのは此方ですの。






ブーツカバー!!👢✨




こちら、11月に出演させて頂く舞台でも使うかもしれない………??((゚艸゚)フフフ







本番まであと2週間!!



どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️



(お衣装頑張ります。。。。。。🔥🔥🔥️💪✨️💪✨)