メイドさんと執事【夢咲空】~81の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!


HAPPY HALLOWEEN!


今日はハロウィン仮装公演でしたね!!!


皆さん楽しんでくれましたか!?



先輩方の色々な可愛い仮装が見られて目が幸せでした!(皆さんもどきどきしたんじゃないかなっ!)


くうもどきどきしちゃったもん!!


AJはめっちゃ可愛いメイドさんお2人とくうの執事っていう感じで仮装しました!!


そしてチェキ撮ってくださった方ありがとうございました✨✨(応援の言葉かけて下さるのほんっとに嬉しいです💕)


どうでしたか!?


普段とはちょっと違うくうを見れたんじゃないかな💭💭


かっこよくなれてたかな...?



実は実は!私が着ていた燕尾ジャケット、ベスト、そして3部でつけた飾り全て月ちゃんが貸してくださったんです🥺(優しすぎです💭)
それにメイクまで...


ほんとありがとうございます!!!


衣装とーーってもかっこいいかったでしょ!


流石月ちゃんです💕


今日はたっくさん写真撮ったからゆっくりと載せていくんで楽しみにしててくださいっっ♥️


たのしかったぁぁぁ!!!!


でわでわ!
今日も1日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!!