はろうぃん〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*




今日はダンスレッスンからの劇場で充実した1日でした!




昨日のもんじゃ分は確実に痩せた!笑




いつもチェキ撮っていただく時に、早く昇格して欲しい!踊ってるの見たい!って言ってくださるのとーーーっても嬉しいです!

お話してくれてありがとう〜!





今日もレッスンで色んなこと教えてもらってね、モチベ爆上がりなので、明日も練習しに行くんだあ!



頑張るんだはるな!🔥🔥




今日会場来てくださった方ははるな見てくれたかな?


今日は、メイドさんの格好をしました〜👏👏


髪これ羊ヘアなの!🐑



メイドさんして見たかった職種の1つだからできてすっごい嬉しかった!




後は、3部公演でのせりあちゃんが最高すぎました!

私もいつかあんな感じの格好がしたい!!!笑




写真も撮って頂きました🙇‍♀️🙇‍♀️





顔も色塗るプロさが好きです♥︎♥︎♥︎



可愛くて面白くていつも優しいさりあちゃん最強です!!🥰🥰



みんなの仮装可愛くて見ていてとっても幸せでした!



来年もハロウィン楽しみだあ!




ではまた明日!