ずっと 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




今日は朝から夜まで1日ずーっとライブでした!




遊びに来てくれたみんな!遠くからパワー送ってくれたみんな!ありがとう!^_^💖




とっっっても楽し〜〜〜!!✌️🏻




やっぱりライブは最高だねっ!笑(^ ̥_ ̫ _ ̥^)




ずっとずっとまなはアイドルさんになりたくて、そしてずっとずっとアイドルさんであり続けたいって思うけど、




でもそれは出来ないことなんだな〜;;って昨日のかんなちゃんの卒業発表聞いて改めて思った;;





寂しいけど、それは必ず来てしまうんだなって改めて実感させられたよ;;




でも、那波茉奈ちゃんは全力でアイドルさんし続けるので!絶対候補生さんに昇格して、そして仮面さんになるので!✨✊🏻"




まながね、大切にしてることがあるんだけどね、それが、




ステージの裏でもファンの方に見られて恥ずかしくない、推しなんです!って胸を張って自慢できるアイドルさんでいること!




それは当たり前だよ、って思う人もいるかもしれれないけど、まなは誰よりもステージ以外でもアイドルさんを貫きたいと思ってる!ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ❤️‍🔥




明日も明後日も、その先もずっと全力でアイドルさんしますのでこれからもよろしくね?っ ̫ -˘‬




🍠( '-' 🍠 )イモン





11月1日〜こちらのオーディションに参加させていただきます!✨




絶対絶対に1位をつかみ取りたいです!❤️‍🔥❤️‍🔥




応援よろしくお願いします!🙇‍♀️


 

 




明日も劇場公演あります!




沙織ちゃんと2人ですがぶち上がってこー!✊🏻"




当日券もあるのでぜひぜひ遊びに来てね!🎶








ばーい!