クイズ大会! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*


AJの3人で💖


今日の公演もありがとうございました!




今日のライブもとーーーっても楽しかった〜!





はるなは、スチガさんのアリスの檻がすっごく好きで、いつも聞いてて一緒に踊れるようになりたいなーーって思てる💭🤍





仮面さんは本当にいい曲ばっかりですよね!

絶対共感の嵐!笑





チェキでお話してくださった方もありがとうございます😊

沢山来てくれる方はもう結構覚えてきたよっっ!



色々覚えが悪いはるなだけど是非仲良くしてください😳🙇‍♀️




いつもお家でもはるなとママの会話クイズ大会みたいになってるんだ笑笑

(言いたいことすぐ出てこなくて連想ゲームみたいな?笑)




いつか撮影会とか出来るようになったらみんなともクイズ大会できるかな😏😏

つきあってね!笑




よし、明日は早起きだから早く寝ないとっ!





今日からの目標!

毎日色んな曲を2回以上踊る!




沢山練習してもっと上手になるぞぉぉ!





ではまた明日!