前髪どうですか?【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

October.24th,2021

こんにちは!
2日もブログ更新なくてすみません😭

公式モバイルも…
Tiktokも…

せっかく自分の言葉で
発信できるのに
それをずさんにしちゃって
ごめんなさい!


今日は1部公演でした!
1公演でしかもその後外部ライブないのが
すっごい変な感じします笑笑



前髪直し中のわたし。わら



前髪ありどうですか??


今日また別の髪型を前髪ありでしたので
Twitterとかであげますね♪



今日はたっぷり時間あるので
ご飯食べて少し休憩したら
練習します!!
完璧にしていつでも皆さんの前で踊れるように
がんばりますー!!!

ダンスとかで体動かしたりしてるから
いつもより多めにご飯食べても
体重変わらないか少し痩せるから
この調子でダンス頑張りつつ
ダイエットも頑張ります💪



ライブワンもしたいから
時間見つけてできそうだったら
Twitterで伝えます!
もしお話出来る方いたらぜひ😊



ではでは
肌寒くなってきてるので
風邪ひかないように気をつけてください!