たくさん! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠





お披露目ライブが終わって、やること沢山溜め込んじゃってたから昨日から 急げーー!💨って思ってやってるんだけど全然片付きません。笑😂





あれもやらなきゃ!あ、これもやらなきゃ!


って状態が続いてて何かを忘れそう笑笑





忘れないように顔に書いとかなきゃ!💦





*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*





10月のイベントスケジュールとチケット情報が公式で発表されたよ〜!



 

 



通常の定期公演では、


♡スラガもステージに立ちます!♡




ぜひぜひ会いに来てね〜!!




みんなに衣装姿見せびらかしたい笑😂💓








さて郵便物を開けて、授業を受けて、課題をやって、ダンスと歌の練習をしなくては…!





やること沢山あって”生きてる”感じあって好き!笑





ばーい!