パーティー〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!AJの山崎遥菜です!🌸*




この間家族とタコスパーティーをしたの〜〜!!




はるな家でタコス食べたことなかったからすっっっごい楽しかった!🌮


(味は美味しいのに写真だと美味しさ伝わらないのはなんでだああ笑)




自分達で具材詰めて作ったりするの楽しいよね!

手巻き寿司とかも大好き!




山崎家はコストコヘビーユーザーで、ほぼ毎月行ってるのー!


結構面白いもの多めの量で売ってて、見るだけでも楽しいよ!!

ぜひ行ってみてねっっ

コストコのブドウとっても美味しいよっっ🍇






タコスとか普段あんまり食べられないからすっごい特別感あって楽しかった💖




あと1箱残っているからまた早めにやりたいなあ🤔💭💗






ではまた明日!