行列【夢咲空】~49の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


今日ねお散歩行こーって思って外に出たらね!


黒い点々がズラーーっとあったからなんだろ!って近づいてみたら


なんと


アリさんの行列だったの!


私ね昔っからありの行列を見つけると


どこから歩いてきてるんだろー!って


辿って行きたくなっちゃうんだよね笑
(わかるよー!って人いるかなー?)


ほんとに長い行列でね?


かれこれ30分くらい観察しちゃってた笑笑


小さい体なのに努力家で力持ちでコツコツ頑張ってて...💭


ってもうなんか尊敬しちゃう


アリとキリギリスっていう絵本持ってるんだけどね(結構有名なのかな?)


あの本見ててもやっぱりコツコツと毎日頑張ることが大切なんだなって改めて思わせてくれるんだよね!


だから私も見習って少しでも昇格に近づけるようコツコツと毎日頑張ろう!って思う!!


なんか今日はほんわかな気持ちになれた一日でした!


皆さんはどんな一日でしたか...?




でわでわ!!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょうっ✨