昇格! 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




本日、、




✨仮面女子研究生 スライムガールズに昇格しましたー!!!✨




いえーい!沢山のおめでとうをありがとう!!💖




長かった〜🥲




本当は1回目の昇格テストを去年の12月にやる予定で、でもそれが1月に延期され、、




コロナで劇場がしばらくずっと休演状態になってしまいお仕事が全然無くなってしまって、、




そして6月にテストをし、8月にもして、、




そしてようやく昇格して、今日新生スライムガールズのデビューステージを無事終えることが出来ました〜!!😭💖




劇場へ遊びに来てくださった方々、劇場へは来れなかったけど応援してくださった方々、すべてのみんなにありがとう!!!!!🎀✨




しっかりみんなの応援パワー、受け取ったよ!!!🥺✊🏻"




がっちがちにもう緊張しちゃうんだろうな〜💦、、って思ってたんだけど、まなはあんまり緊張せずに、そしていい意味での程よい緊張感のある中、楽しもう!!って気持ちでみんなで挑めた!




みんなの反応とか見てみると、よかったよ!、AJのステージよりすごい成長してたよ!、デビューステージとは思えなかった!




なんて嬉しいことを沢山言ってもらえて嬉しい〜〜〜;;🤍




もっともっと頑張れちゃうよ、!❤️‍🔥👶🏻




今日は


【1部】

クエスト

全開☆ヒーロー


【2部】

クエスト

アドベンチャー


を披露させていただきました!✨




3曲全部で煽り、クエストと全開☆ヒーローで落ちサビを担当させていただきました!✨




そして、、




なんとなんと!!




まなちゃんセンターです!!!💖💖




嬉しや〜〜〜😭😭




これから今のスライムガールズの”顔”となるので、それにふさわしい人になりたいです!




パフォーマンスはもちろん、振る舞いやトーク面でも!




昇格テストに受かったはいいものの、歌割りをいただけてフォーメーションや立ち位置が決められて、そんなことは今まで無かったので




それを覚えるだけじゃなくて表情をつくりながら、上手く魅せながら、歌いながら、ダンスして移動しながら、、しっかりこの身体で実践する、




そんなマルチタスク以上のことが求められるので、自分の能力と理想とのギャップに悩むことも多くて、




本当に大変でした!!!笑😂




公演の合間時間だけじゃなくて、早く集まったり、遅くまで残ったりして、




そしてまたある時は夜〜次の日の朝まで、8時間とかやったかな?集まって練習して、、




そして帰って一限から授業を受けて、




移動時間や睡眠時間を削って改善点を直すための練習したり、復習したりして、




そんな毎日でした!




ほんとにまさに”必死”って言葉が似合うような笑




そして、あんまり言いたくは無かったんだけど、




(過ぎたことだから言うんだけど)




今週動けなくなってしまって。激しい運動が一時出来なくなってしまって。




というのも(割といきなり)コロナのワクチンを打つことになってしまって、




でね、まな副反応がすごーく酷くて、涙




熱は39°C以上出てしまうし、悪寒は止まんないし、腕は痛すぎて夜もまともに眠れないし、食欲は落ちてほんとに離乳食みたいなものしか食べれなくて、、




心は元気なんだけど身体がやっぱり全然いつもの調子じゃなくて、




音楽聴いたり、先輩方の動画見たりだとか、フォーメーションや歌割りの確認はできるだろう!しよう!って思ってたんだけど、それをやるのも厳しいくらいで、、




その時は本当にどうしようかと思った、涙;;




でも、ここから巻き返そう!って前向きな気持ちで練習できたのは、ファンのみんなの応援があったから!




SNSとかで がんばれ!とか、楽しみにしてる!って言葉で 頑張らなきゃ!絶対いいものにしてみせる!って奮い立たせてもらったよ!💎✊🏻"




今日は本当に楽しかった!!




無事に迎えられてよかった!!




これからもっともっとパワーアップしていけるように、そして、次の昇格を目指しつつスキルを磨いて頑張っていきたい!❤️‍🔥❤️‍🔥




今日見れなかった方にも、いつか見てもらいたいな!







これから(も)


新生スライムガールズの、

那波茉奈の、


応援よろしくお願い致します!!✨




ばーい!