かっこよかった! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*




今日は制服公演&スラガさんのステージデビュー公演でした!!




制服久しぶりに着たらまだ現役行けるかな?と自分では思ったけどどうだったかな?笑笑


JK戻りたーーい(2年前だけど結構前のことの気がする!)






毎公演見て、仮面さんも候補生さんも皆カッコよくて可愛くてなんか、見る度に夢広がっています!



土日でライブ見学させてもらってパワー注入してるの!!🌟🌟


早くはるなもカッコよく可愛く踊れるようになりたいいい

練習あるのみだねっ!


 

スラガさんもステージデビューとは思えないくらい堂々としていらして、私にもできるかな💦と頭でシュミレーションしたら震えました笑






チェキもいつも撮ってくださる方居たり代行で来てくださったり本当に感謝です!


まだ全然なれなくてオドオドしててごめんなさい笑






今度外部の公演も観にいきたいな〜


それには学校の課題終わらせないと!!!!


 





明日は学校の授業が遥菜の得意分野でとっても楽しみなの〜

それはまた明日話すねっ!


早く学校行きたいな!



ではまた明日!今日も見てくれてありがとう🙇‍♀️