ひゃー!【夢咲空】~47の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


ひゃー!!!


今日はスラガさんのデビューでしたね✨✨


改めておめでとうございます😭✨


私は2部から参加という形でしたが
ほんっとうに見れてよかったぁぁ!!


ダンスも歌も制服もカッコ可愛いかった😍


私も早く昇格してあのステージに立てるように頑張らなければ!って刺激をもらいました!!


あとあと!


今日もチェキありがとうございました🙇‍♀️✨


お話出来るのが嬉しい楽しいっ💕


制服公演ってことで私も制服着ました!


久しぶりに髪を下ろしてみたの!


くうが髪下ろすのレアだよ((コソッ
(ちょっと言ってみたかった笑)

あ、でも少し湿気で髪の毛くるくるになっちゃった笑笑



髪下ろしてるくうどう?好き??


でわでわ!!
今日1日お疲れ様でした✨
明日も頑張っていきましょうっ!