RE.〈山崎遥菜〉 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!AJの山崎遥菜です!🌸*



日誌やっと終わったよおお🥲

実習終わったあってなったら気抜けちゃってやる気でなくて3日間もかかっちゃった笑


これでやっと、ダンス練習が出来るように🙌


これからもっと頑張るっっ!






あとあと、ずーーっと心待ちにしてた








仲里依紗ちゃんのマスクが届きました💖💖💖

(ついでのえるちゃん笑)


めちゃんこ可愛くない?はではで!

着けるだけで気分上がっちゃう!



これから愛用だな🥰







これからは本格的に劇場参加とか、SNS系色んなもの配信してきたいので、お楽しみに💭💭

ぜひみんなみてねっっ👀





ではまた明日!

今日も見てくれてありがとう♥︎♥︎