震える 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




みんな仮面さんの新曲の『TILL WE MEET AGAIN』のYouTubeに上がった動画は見てくれたかな??💭




今日はそれについて語ろうと思う!!




もう誰かとこの感動を共有したくて…!✨🥲




まず、振り付けをしてくださったりるちゃんの芸術的センスが光ってるなー!!✨👏🏻って感じた!!




振り付けが仮面さんらしさもありながら今っぽさもあって、これはりるちゃんにしか作れないひとつの芸術作品なんだって思った!




きっとりるちゃんのおどるこの曲も素敵なんだろうなー✨🥲




この曲は全部英語の歌詞なんだけど、動画には日本語訳もついていたよね!





英語の歌詞カード見たり聴いたりしてなんとなくこんな意味合いなのかなー?とは思ってたけど、




改めて日本語訳してあるとよりダイレクトに胸に刺さるっていうか、なんていうか魂が震える感じがするよね!❤️‍🔥




熱いメッセージ性のある歌詞+圧巻のパフォーマンスだから見応えバッチリだし、もうなんていうか、迫力がすごいよね…!😭🌟




1人じゃないんだ!って思い出させてくれる曲で、曲の良さももちろんだし、何よりダンスの複雑なんだけどぴしっと揃ってる動きが最高にかっこいいし、




今の仮面さんの良さだったり強みがわかる1曲だなぁて思った!✨💭




歌詞が英語ってこともあって、これが全世界にもっともっと広まってほしいな!!!!!




リズムが変わるところがまなのお気に入りパート!




あそこは痺れる〜〜〜〜〜!!!!!




なんかね、これはこの曲に限った話じゃないんだけど、





仮面さんを見れば見る度、好きになって良かったな〜!!って思うんだよね!✨





だから、こんなに素敵なパフォーマンスができて、人の魂を揺さぶって、人生を変えてくれた仮面さんはまなの自慢の先輩方だし、これからもずっとずーっと背中を追いかけていきたい!!✨😊




何回、いや、何十回何百回と動画見よ!一緒に!😄💖




KAMENJOSHI『TILL WE MEET AGAIN』仮面女子 新曲初披露!2021年9月12日 @中野サンプラザJAPANESE IDOL 『仮面女子(Kamenjoshi)』『TILL WE MEET AGAIN』作詞:キツネDJ 作曲:Sxun (ex.Fear, and Loathing in Las Vegas)編曲:Sxun (ex.Fear, and Loathing in Las Vegas)振付:桑名利瑠=...リンクyoutu.be







そ言えば最近メイク変えた!🎀🖤




ばーい!