ワル魔女さん【夢咲空】~41の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!


乙木かんなちゃんの生誕祭ありがとうございました😊


ひゃー!!


楽しかった🎶


先輩方のワル魔女さん可愛すぎましたね❤


あの可愛いワル魔女帽子かんなちゃんのお母さんの手作りって凄すぎます!


クオリティが高い‼️


あの帽子今はくうのお家にいるトトロが被ってますよ!!(後でTwitterに載せちゃおーっと)


あとあと!


チェキありがとうございました✨


直接お会いしてありがとうございます!って伝えられるのが本当に嬉しくて😭


もーね?
皆さんいつもコメントとかいいねとかして下さるのが励みになっててもー嬉しすぎて😭😭


色々お話出来て楽しかったです!
(もっと上手く話せるようにしたい!)


やっぱりまだまだ綺麗にサイン書くのが難しかったので引き続き上手に書けるように頑張ります🔥


まだまだ不慣れなこんな私ですがこれからもよろしくお願い致します🙇‍♀️


次は23日お会い出来る事を楽しみにしてます🎶




でわでわ!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょうっ✨