乙木伽奈ちゃん生誕祭【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

September.20th,2021 

 

こんばんは!

今日の記念日は何〜?

 

*バスの日

*空の日

*お手玉の日

 

日本で初めて営業バスが1903年に

京都市内を走ったことに由来してるとのことです!

バス初めてが京都市内なんですね!

1個知識が増えました🙆‍♀️

 

お手玉遊び大会なんてあるんですね!

今もあるのかな・・・?

ちょっと見てみたい!

いろんな技があるんですかね??

 

 

 

今日、乙木伽奈ちゃんの生誕祭でした!

伽奈ちゃんママがみんな分の

髪飾り作ってくださって

みんなで生誕祭を作り上げてる感じがして

すごく楽しかったです!

あと自分から頑張って2shotをお願いしました!!

実は初めて2shotを撮った先輩が

乙木伽奈ちゃんなんです!

初めて見学に行った新宿ReNYで伽奈ちゃんから

撮ろうと言ってもらえて撮ったんですが

今日初めて自分から撮ってもらいました!!

 



あと頑張ってお願いした先輩がもう一人!

大鈴はるみちゃんです!

 


 

 

生誕祭の後アーマーガールズさんが

出演したモンフェス

見学してその後

チェキ撮影のお手伝いさせてもらいました!



長くなっちゃったので

その時のお話は

公式モバイルに書きます!



ではでは

今日も一日お疲れ様でした!

また明日も健康にいきましょう☁️