正解!【夢咲空】~37の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん🐾夢咲空です!!



昨日のくうのいつもと違うところクイズ(?)



結構小さな変化だからあまり分からないかなー?って思ってたけど



結構気づいてくれた人多くて嬉しかったー!!



正解はね...




どぅるるるるるる〜じゃんっ!(ドラムロール的な?)



眉毛!!



当たった!?



(マスクっていうコメントあって「あ、確かに」って納得しちゃったじゃん!!笑笑)



最近メイク頑張ってるって言ったことあると思うんだけどね?



研究しているうちに1番苦手な部分を発見したの!



それが眉毛でねどうやったら綺麗にかけるのかなーって悩んでたんだけど



昨日すっごい眉毛書くの上手なお姉さんがいて教えてもらった✨✨



なんでこんなに上手にかけるの!?ってくらい上手なの🥺



それであの綺麗な眉毛になってたって事なんだー!!



あ、あとね!



Twitterでもお話したけど



9月19日2部公演初参加します!(⑉› ‹⑉)ワクワク



生誕祭自体は見学👀という形で、

終演後の物販に参加します!! 



会える方是非よろしくお願いします✨



楽しみだぁー!!!ヾ(〃^∇^)ノ








でわでわ!

今日も1日お疲れ様でした!

明日も頑張っていきましょうっ✨