新しい家族【夢咲空】~38の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわん‎🐾夢咲空です!


なんとなんと!


くうのお家に


新しい家族が増えました!!(ぱちぱち👏)


もう可愛くて可愛くて💕


ハムスターのショコラちゃん!!


可愛いでしょー!(この写真は夜中に見に行ったらこの格好で固まってたの笑)愛おしい〜!


我が家のプリンセスだよ👸


家族に迎えたのは約1か月前なんだけどね?


なんか最初はお家に慣れてもらうためにそっとしておいた方がいい!ってお店の人に教えて貰って!


皆に紹介する時は一緒に写真撮りたかったから少しの間耐えた!


ハムちゃんお家に迎えるの初めてだから分からないことばっかりで💦


もし詳しい方いたら色々教えて欲しいなー!!


ちなみにショコラのお誕生日は7月28日!!
まだ生まれて1ヶ月とちょっとなんだ✨


これからくうとショコラのことよろしくね🐹


たまにショコラとの写真も載せるねドキドキ


でわでわ!
今日も1日お疲れ様でした!
明日も頑張っていきましょうっ!