現状報告と木 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




この前眼科に行って目を治療中なんだけど、めちゃめちゃ良くなってきてる‼️




驚異のスピードで‼️👁👁




目が真っ赤でパンパンでごろごろしてたのか今やなんともない!✨ 感動😭




でも一応まだ目薬は差し続けてるけどね笑😂




そんなこんなな現在です!✨




そしてね、この前ぱぱとままとまなの3人でおじいちゃんおばあちゃんに会ってきたよ!(めちゃめちゃ近所ばり近所)




なんかね、お家に生えてる木のお手入れをしに行ったの!🌳🌲🍃




でね、お手入れをするのにチェーンソー(?)とかを借りることになって…





チェーンソーから十番さん思い出しちゃった笑😂




これはもう完全なアリス脳の出来上がり❤️‍🩹🧠




笑笑




でね、そのときにままの赤ちゃん〜大学卒業までの写真もみせてもらったの!




小学校高学年とかになれば面影はあったんだけど、、




赤ちゃんとか幼稚園時代はほんとに だれ!?って感じで、大福みたいにもちもちだった笑(っ ॑꒳ ॑c)




改めてパパ似なんだなぁ〜って実感した笑 (あんま、まなはままに似てないんだよね、容姿も趣味や好みも笑)




なんだか えも〜〜〜って気分になった!(語彙力)







♡今日のまーな♡





































↓おまけ



昨日友達から夜中に突然送られてきた




題名は 『登れない壁に登ろうとする那波茉奈』らしい、笑笑




なんじゃそりゃ。笑










マフラーから分かるように冬で、ヒーターで温まってるだけなんです。。笑




去年の写真だよ〜🥲




ちょっとぼかしてあるよ〜ごめんね‎ 、ᐡ ߹𖥦߹ ᐡ




今日のモバブロに、友達曰く、『那波茉奈のあほ面』を載せようと思います。




お楽しみに‼️笑笑😂




ばーい!