断捨離【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

9月16日

9月後半スタートですね!
今月は色んな初体験があって
あっという間だけど充実してます。

9月後半は
色んな先輩方の生誕祭てんこ盛りですね‼︎
お誕生日をお祝いするのって
なんかこっちまで幸せな気持ちになれる気がして
好きなんですよね(^^)


そして今日は何の記念日〜?

✳︎ハイビジョンの日
✳︎競馬の日・日本中央競馬会発足記念日

この2つ!

おじいちゃんが競馬好きで
小さい頃おばあちゃんと3人で
競馬場によく行ってました笑笑
ただ全然わからないから
馬が走って喜ぶか
屋台とかで楽しんでました笑




今日で完璧に断捨離終わらせたいと思います!
使うかも〜
で取っておいてしまうので
やめないとですね笑
物が増える一方なので
この間化粧品はかなり断捨離して
友達にあげました笑笑


ノートとか好きで買っちゃうんですけど
今は基本iPadで作業するので
使ってないノートとかも捨てるか
妹とかにあげようかと思ってます笑


断捨離難しいー!わら



今日は早めの投稿でした!
ではでは
今日も一日健康にいきましょう☁️