アプリに感謝!【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!

最近更新遅くてすみません😭
なのにたくさんの方がコメントくださって
めちゃくちゃ嬉しいです!!!

これからも待ってます😊


そして9月15日は何の記念日〜?

✳︎老人の日
✳︎ひじきの日
✳︎大阪寿司の日
✳︎スカウトの日


この4つでした!

ひじき食べると長生きするって言われてたとか
初めて聞きました!
今でもそうなのかな…?
みんなで食べて長生きしましょ!!笑




スッピンでアプリの加工ついてるから
いつもと少し雰囲気違うかも…?笑



今週も3日間皆さんに
お会いすることできるの楽しみ✨
この3日間で誰に会えるかな…?
楽しみにしてます😊
私推しで劇場に来てくださって
ランキングに入れるくらい
頑張りたい‼︎



ではでは
今日も一日お疲れ様でした!
明日も健康にいきましょう☁️


ちなみに今スッピンで
ライブワンやってます!笑
24時頃まではやる予定なので
少しでもよければ
お話しに来てくださると嬉しいです♪