おかねだいじ 那波茉奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんにちは!




干し芋大好き 那波茉奈です!🎀🍠




前にねツイッターとかで家計簿始めたんだ〜!って言ったと思うんだけど、8月ももう明日で終わりなわけよ、、




でね、毎月1日〜1ヶ月間をねひとまとまりとしてまなは家計簿始めたんだけど、




すごいためになる!





自分がいつ何にどれだけお金を使ったか分かるから、じゃあ来月はここをもっと抑えようとかなるし、




ぱっと一目でこれに自分は多くお金をかけているんだな〜とかわかるから、




すごーくいい!新たな発見がたくさんあった!💡




自分は思ったよりお金を使ってたから、来月からはちゃんと抑えよう…😵‍💫💧




ちなみに今月1番お金を使ってるのは”衣服・美容”代だった!😳💦







髪伸びてきたな〜(  ˘> ̫ <。)




前の写真と比べると髪型以外も結構違ってびっくり!笑




ばーい!