1位【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

Aug.29th,2021



 

投稿遅くなりすみません。

 

所属させていただき

まだ1ヶ月半ほどですが

ドリサポのオーディションに

参加させていただきました。

 

2021年8月9日10:00~2021年8月29日23:00

の約20日間投票してくださった方

本当にありがとうございました。

 

最初は10位以内とか入って

私を知らない人が少しでも

興味持ってくれたら嬉しいなぁ

程度の軽い気持ちでした。

 

ただ日にちが経つにつれ

EXMAX !SPECIALの方で

1位にいさせていただいてるうちに

ココまできたら1位とりたい。負けたくない。

という気持ちが強くなりました。

 

3時間前から待機して

たくさんSNS投稿してたんですが

私の負けたくない気持ちを見て

RTしてくれたり

投票してくださる方がいたおかげです。

本当にありがとうございました。

 

なんて書けばいいかわからないけど

感謝しか出てきません。

 

SNSでのおめでとうもすごく嬉しくて

いいねしたい気持ちやリプしたい気持ちを

押し殺してます笑

ブログを読んでくださった方は

この気持ち受け取ってください笑

 

 

 

いつもの

今日は何の記念日〜?

も忘れず書いておきます( ´∀`)笑

 

*ケーブルカーの日

*文化財保護法施行記念日

*秋田県の記念日

*焼肉の日

 

今日朝父にいきない起こされて

今日何の日だ!

って言われて昼家族で焼肉に行きました笑

 

お父さんと思考回路が似てるみたいです笑

 

 

 

今日はドキドキの1日でした。

本当にありがとうございました。

 

今日も一日お疲れ様でした!

また明日も健康に生きましょう☁️