何持ってますか?【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

 

Aug,30th.2021

 

 


TwitterやInstagramはもちろん

昨日のブログにも

お祝いコメントありがとうございました!

 

 

 

今日は何の日〜?

 

*富士山測候所記念日

*マッカーサー進駐記念日

*冒険家の日

*ハッピーサンシャインデー

 

 

全然頭良くないのに

勉強するのだけは好きなので

毎日何の日か書いていると

勉強欲が湧いてくるんですよね笑

 

歴史とかも勉強したいけど

文系、理系で行くと

理系だったのもあるのか

昔から歴史苦手なんですよね・・・

皆さんは文系、理系どっちでした??

 

椿ことね豆知識で行くと

一時期世界遺産が気になって

資格取ろうと思ったんですよね。笑

 

ただ言語も学びたくて

今は世界遺産検定の参考書は保管してあります。笑

 

同時に全部勉強した方がいいのか

1個に絞った方がいいのかどっちなんだろ??

 

勉強したいことが多すぎて

困っちゃう!!笑

 

皆さんは何か資格とか持ってますか??

ちなみに私はこの2個です↓

*珠算1級

*化粧品検定3級

 

あと茶道のなんか持ってた気がしたけど

忘れちゃいました笑

 

 

 

ではでは

今日も1日お疲れ様でした!

また明日も健康に気をつけて生きましょう☁️