ペコペコ【夢咲空】~17の巻~ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわん🐾夢咲空です!


今日色々とバタバタやってたら朝から夜まで食べること忘れたぁぁ😵


それでお家に帰る途中にね?たこ焼き屋さん🐙があるんだけど


もうすっごいお腹すいててその匂いにつられそう

になった😂


公式モバイルの方でも書いたんだけどお腹すいてる時たこ焼き50個とか余裕で食べれちゃう人だからさ


誘惑に負けそうになっちゃってた笑笑(๑・﹃ ・`๑)ジュルリ


久しぶりにたこ焼き何個食べれるのかやってみたいなーー



持ってるもの見ながら
それいいなー。
くうにも少しちょうだい·····?って言う顔にも見えなく無い笑




でわでわ!

今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張っていきましょうっ✨