1人⚪︎⚪︎【椿ことね】 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

Aug.27th,2021

こんばんは!

今日は何の日〜?

✳︎男はつらいよの日

だけでした‼︎
1969年に第一作が公開されたとのこと…!

見たことないなぁ
名前は知ってるけど…
って感じですけど
皆さんの中で見たことある方はいますか??



懐かしい写真を🤳
小学校からの友達と
水族館に行った時に撮ってた動画の一コマ。

水族館って好きなんですよなぁ
あとプラネタリウムも。

プラネタリウムは中学生の時とかに
朝から行って1日やるやつを全部観たり
ある水族館の年パスを購入した時は
よく1人水族館して何時間もいました笑

1人行動全然平気なんですよね(*´꒳`*)

友達とかには驚かれます笑

皆さんは1人⚪︎⚪︎何しますか??

もし私に
"この1人⚪︎⚪︎できる?"
ってのあればコメントに書いてください!
明日のブログで答えます✨


今家族で風立ちぬ観てるので
今日はこれくらいで‼︎笑


ではでは
今日も一日お疲れ様でした‼︎
明日も健康に気をつけて生きましょう☁️


P.S.
現在参加中オーディション
✳︎JELLY 19位
✳︎EXMAX!SPECIAL 1位

8/29 23:00まで
投票お願いします!
椿ことねを1位にしてください🙏
よろしくお願いします。